田中の福岡食べ歩き日記

福岡にあるおススメグルメやカフェに実際に行った感想日記。

MENU

ブルックリンパーラー博多で超あまおうパフェを食べてみた

スポンサーリンク

どうも。田中(@tanakanaka1111)です。

先日ブルックリンパーラー博多にパフェを食べに行きました!

その名も超あまおうパフェ!

f:id:tanaka1118:20200313143608j:plain

超あまおうパフェとは

超あまおうパフェとはブルックリンパーラー博多で期間限定で販売されているあまおうをふんだんに使った苺パフェです。

14:30のカフェタイムから提供され、その日の苺の仕入れが終わったら終了だそうです(ラストオーダー22:00)

私が食べに行った時も後ろの席の大学生らしき5人組がみんな超あまおうパフェを注文していました。

やっぱり人気なんですね。

確実に食べたい方は早めに行くことをおススメします!

 

実際に食べた感想

さて、実際に食べた感想ですが。

 

 

 

 

めっっっっちゃ美味しい!!!

 

 

いやー、超ってつけるだけあってこれでもかってぐらいあまおう使って贅沢ですね!

上の苺を食べるとその下には苺アイスが隠れてます。美味しいね。

食べ進めていくとチーズケーキやカスタードクリームなどが出てきて味が変わっていき、最後まで飽きずに楽しめますよ。

これで1500円(税込)は安い!

ゴールデンウィーク前までぐらいは一応提供予定らしいですが、あまおうの仕入れ状況によっては早めに終了になる可能性もあるとのこと。

終わってしまう前にもう一度食べに行こうと思います♪

 

ブルックリンパーラー博多はどこにある?

ブルックリンパーラー博多はリバレイン博多の1階に入っているお店です。

 

 

ブルックリンパーラー博多

 〒812-0027

福岡県福岡市博多区下川端町3−1 博多リバレイン1F

TEL:092-283-5622

【営業時間】10:30~23:00(不定休)

 

まとめ

期間限定で提供されている超あまおうパフェ。

1500円とは思えないほどのボリュームと美味しさです。

14:30からの提供なので、注文する時は間違えないように気を付けてくださいね。

その日の仕入れ分のあまおうが無くなり次第終了だそうなので、確実に食べたい方は14:30ぴったりぐらいに行けば間違い無いでしょう。

 

いや、ホント美味しいんで苺好きな人は食べてね!

 

良かったらこちらの苺パフェもどうぞ!

www.araboku.com