田中の福岡食べ歩き日記

福岡にあるおススメグルメやカフェに実際に行った感想日記。

MENU

【ネタバレあり】『ヲタクに恋は難しい 7巻』を読んだ感想

スポンサーリンク

どうも。田中(@tanakanaka1111)です。

 

ようやく読めました!

『ヲタクに恋は難しい 7巻』


ヲタクに恋は難しい: 7 (comic POOL)

 

ヲタ恋の愛称で知られる『ヲタクに恋は難しい』

隠れ腐女子と重度のゲームオタクの男性の不器用な恋愛を時に笑いあり、時にシリアスありと楽しく描いた作品です。

WEBコミック配信サイトのコミックPOOLで絶賛連載中です。

 

さて。

7巻を読んだ感想ですが。

 

これは!

読むべき!

読んで!

特にラスト!

 

※ここから先は『ヲタクに恋は難しい 7巻』のネタバレを含みます※

 

大丈夫ですか?

ネタバレ嫌な人はここで戻ってくださいね!

では大丈夫な方だけどうぞ。

 

 

 

 

今回の主役は小柳と樺倉と言っても過言ではないですね!

 

いつも喧嘩ばかりの2人ですが、最近は喧嘩は特に喧嘩もなく仲良し……かと思いきや喧嘩するのもめんどくさくなったのかと不安な小柳。

いやいやめんどくさいなおい。

 

そんな中お揃いのネックレスを無くして落ち込む小柳に樺倉は自分のネックレスをあげて励まそうとしますが、それが逆に小柳を悲しませることに。

 

なぜならそのネックレスは樺倉が初めてプレゼントしてくれたお揃いのネックレスだったんですよ!

思い出いっぱいなんですよ!

不器用な樺倉が小柳のために一生懸命選んでくれたものだったんですよ!

その思い出の品だったから大事なんですよ!

だからデザインは別に気にいってなくても凄く大事にしてたんですよ!←

 

そんなこともわからないのか樺倉よ!

 

と、まぁここまでは

 

樺倉ぁぁぁ!

 

ってなってたんですが、そこは樺倉。

ちゃんと代わりのペアの物を用意して……え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚約指輪!?!?!?

 

プロポーズ!?!?!?

 

 

 

おま、マジか樺倉ぁぁぁぁぁ!!!!

 

読んでる時リアルにこんな感じになりましたからね。

いやー、まさかプロポーズするとは思ってなかった。

最近喧嘩してなかった理由も泣かせることがなくなったら指輪を渡そうと思ってたから喧嘩にならないように気を付けてたって……。

 

もーっ!!

 

さっさと結婚しろ!!←

 

 

この話はぜひアニメで見たいので一迅社様どうかアニメ第二期よろしくお願い致します。

 

 

ちなみに特装版ではそんな二人の甘酸っぱい高校時代のエピソードがブルーレイに収録されてついてきます。

くっ、こっちも買うべきか……。

 

 
ヲタクに恋は難しい (7) 特装版(OAD付き)